SSブログ

Lemond victoire [Lemond]

LEMOND victoire 1.jpg
続く
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ヤマピー

まさか・・・
レモン
カーボン
DURA
この左上の小さい画像は・・・
これだったんですか・か・か・か・開いた口、開いたまま・ま・ま・ま
これに乗ってるんですか・か・か

クロモリにしてはちょっと感じが違うかな?とは思っていましたが・が・が・

いったいFuel さんはどういう方なんですか?
お父様がプロの選手とか?

たまがりました。。。(びっくりしました)

by ヤマピー (2010-02-02 00:21) 

Fuel

ヤマピーさん
私は普通のおっさんです。
グレッグ・レモンをご存知なんですね。
この選手は私が学生時代にヨーロッパの選手以外の選手として初めて、ジュニア世界選手権、世界選手権、ツール・ド・フランス総合優勝を成し遂げたアメリカ人なんですよ。
ちなみに彼は3度ツールで総合優勝をしております。
猟銃事故にあい、瀕死の重傷を負いながらの見事な復活劇や、
1989年のツールではローラン・フィニョンとのデッド・ヒートの末に、最後のステージのタイムトライアルで僅か8秒という僅差の奇跡の逆転など思い出深いものです。

チャリについては、また後ほどアップしますので乞うご期待。

by Fuel (2010-02-02 21:14) 

charingo

ヤマピーさん、Fuelさんのお父様は私たちの大大大大先輩の自転車乗りです。
私たちが酷い目にあった「吹屋」まで自走で行かれた方ですヨ。
当然Fuelさんも一緒です。

「Lemond victoire 07モデル」!?
by charingo (2010-02-02 22:34) 

Fuel

charingo!さん
よくご存知てすね。
LemondはTREKの傘下から残念ながら撤退してしまいましたが、
Lemondは私にとっての青春の1ページと言えましょうか。
なんせすごい選手だったんですよ。
ちなみに私は普通のおっさんですが…
by Fuel (2010-02-02 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっちこっち丁稚結構痛いよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。