SSブログ

Mt.ROKKO [R32]

今日は六甲山へ行ってきましたよ。
山頂.JPG

六甲山に登るルートは
国道428号(有馬街道)で神戸駅から鈴蘭台経由で行くコース。
ビーナスブリッジから再度山経由で行くコース。
六甲ケーブル下から表六甲ドライブウェイ経由で行くコース。
芦屋から夙川を経由するコース。
裏六甲ドライブウェイを経由するコース。
になります。
今回は芦屋から夙川沿いに登る東コースに決定です。

標識.JPG
めざすは芦屋です

ラーメン.JPG
昼食は灘区の博多ラーメンげんこつでガッツリと

夙川.JPG
夙川から六甲山系を望む

道の真ん中の石.JPG
道のど真ん中に大きな岩を発見。
もしかしてこの大きな岩はどかそうと工事したら、
祟りがあるやつか?

夙川高校前.JPG
山道.JPG
もくもくと山道を登ります

雪道.JPG
路肩.JPG
日陰では雪が積もっております

芦有道路.JPG
山道2.JPG
山頂のレーダー.JPG
山頂のレーダー群

P1070021.JPG
眼下には壮大な景色が…心が洗われますなぁ

アイス.JPG
寒い中で食すアイスもなかなかオツですなぁ

オブジェ.JPG
帰りは可愛いオブジェがお見送りです

今回は何かいつもと違いませんか?
続く
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

charingo

おお!!
この寒空に!!
それも六甲山!!
by charingo (2010-02-07 21:24) 

Fuel

charingo!さん
男の子はやるときには、やらなあかんのです。
と偉そうな事を言っている。
ちょっとおかしいおっさんの物語は後日^^。
多分ガクッときますよ。
by Fuel (2010-02-07 21:37) 

toshi

こんばんはー^^
ちゃんと自転車で登りましたよね~^^;

by toshi (2010-02-08 19:59) 

un

やっぱり六甲山は登り応えがありそうですね~。
by un (2010-02-08 20:30) 

Fuel

toshiさんこんばんは
nice!&コメントありがとうございます。
いゃあーするどいですね(^^;
続きに期待してください。

by Fuel (2010-02-08 21:24) 

Fuel

unさんこんばんは
nice!&コメントありがとうございます。
たしか標高は931mだったと思います。
山頂から見る夜景は格別ですよ。
by Fuel (2010-02-08 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fuel GarageMt.ROKKO 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。